市田柿 予約受付開始!!

お待たせ致しました! 今シーズンの市田柿の予約受付を開始いたします。 今年も皆様のご予約をお待ちしております。

市田屋 農園ニュース!

いよいよ、ジャンボインゲンの花が咲き来週には収穫が始まってきそうです。 さらに、キュウリも収穫が始まりそう…本格的な野菜のシーズンがやってきます。 そして、こちらはキウイの花。 たくさん花が咲いています。 今年は美味しい […]

★柿のれん★

今年も、きれいな柿のれんが出来上がってきました。 今年は、豊作の様で毎日従業員が沢山の柿の皮をむき柿のれんを作っています。 良く晴れた空に、オレンジ色の柿のれんがとてもきれいです!

柿の収穫が始まりました!!

いよいよ、柿の収穫作業が本格的に始まりました。 今年は、豊作の様で期待しております。 収穫に併せて、柿剥きの作業も始まり柿のれんも並んできております。

市田柿、原料柿の収穫間近!

今年も、いよいよ干柿の時期が近づいてきました。 柿も段々と色づき、収穫も間近となっております。 今年は、10月20日頃から収穫が出来そうです。 皆様、お楽しみに!

柿の4大パワーについて

柿博士 濱崎貞弘先生(奈良県マーケティング課)が4大柿パワーについてお伝えしています。 柿には、こんな効果があるようです。 (※テレビ朝日ウェブサイトから一部参照しておりますので、詳しくは以下のリンクをご覧ください) h […]

市田屋ショップサイトをオープンしました

この度、「市田柿本舗 市田屋 -天竜産業株式会社-」の新ショップサイトをオープンいたしました。 従来のショップサイトで取り扱っている商品の他、魅力あふれる商品を掲載して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し […]